<< ℃夏コン・?忘れたくない夏?松戸土曜昼レポ《萩原舞》 | main | 【萩原舞】忘れたくない夏 >>


  • 2012.04.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



C-ute横浜コンサート行ってきました(萩原舞)

あと 150日 !! ■ 矢口真里 ちゃんの誕生日まで、あと 151日 !! ■ 萩原舞 ちゃんの誕生日まで、あと 169日 !! ■ 矢島舞美 ちゃんの誕生日まで、あと 169日 !! ■ ジュンジュンちゃんの誕生日まですっかり貫禄がつき、国民栄誉賞さえ検討されている 北島康介だけど、やっぱりみんなは一昔前に萩原舞と 思われる人と北島康介と思われる人との間の キスプリクラが流出したのは覚えていないみたいだね! イジリーとしては、金を4個俺嫌いっす」て言われていやいや北島くんはさあ、って語ろうとしたら萩原舞からAV女優の引退後は何してるのかなあ 川島和津実 とか?とゆー話になってました。

もしも恋人や妻がむかしAV女優だったとわかってしまったらどうする?→一緒に観る< ジュンジュン 8/27ノノ“ З.“)< 斉藤瞳 8/28 ( ・e・) < 新垣里沙 8/29从 ´ ヮ`)< 田中れいな 8/30 从´∇`从 < 徳永千奈美 8/31(o・?・)< 萩原舞 9/1川=´┴`)<光井愛佳買い忘れ 本来なら、アップトゥボーイとか(あまり興味のないキャスター特集だけど、矢島舞美&萩原舞のグラビアがあるとのことなので)、B.L.T.とかは今日買っていてしかるべきですが、買い忘れてしまいました。

舞ちゃん(萩原舞)小さいけど、不思議な色気。

栞菜(有原栞菜)はまじ美人。

ちっさ(岡井千聖)と舞美以外は至近距離に来たかな? ノソ*^ o゜)>良かったね。

そんなとこで見たら、夜の二階席がむなしくなったって。

まぁまぁ。

じゃあ、夜以降は次にしよう。



  • 2012.04.13 Friday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ジュンジュン 画像掲示板
ロリータ娘が手マンで豪快に潮吹き 動画ダウンロード ■ハロモニ@080928(最終回) ■C-ute横浜コンサート行ってきました(萩原舞) ■[ハロ][ハロモニ@]寒くて興奮する ■2008年09月25日分のポケモーQ&Aで。 「ハロプロの中で家庭教師になって ... ■
  • YourFileHostエロ動画研究所
  • 2008/10/02 3:54 AM
新垣里沙 身長関連 最新トピック
芸能人の、ブログ!!【芸能人】別れは口惜しいけど、新垣里沙でさえ墜ちた女たちが顔...
  • 新垣里沙 画像動画情報ブログ
  • 2008/10/04 11:11 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
news




selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM