<< あかほし 萩原舞 | main | ℃-uteコンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」@アクトシ[萩原舞] >>


  • 2012.04.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(萩原舞)2008-08-22

(f^_^;)と言っても、 矢島舞美 さんと 鈴木愛理 さんと 萩原舞 さんですが(汗)。

?(≧▽≦)丿『UTB』さん拝見したよ????ん♪。

( ̄ο ̄) Berryz工房 の 須藤茉麻 さん、 Buono! さん、 真野恵里菜 さんも載ってるっす(笑)。

MC では グラサン をかけた 萩原舞 をタモリと 見立て 、「 いいとも !」の テレフォンショッキング 冒頭の 挨拶 風に 3 人が話を振って客が「そうですね!」を繰り返すもの。

「鼻の長い動物は?」「象ですね!」「あ?ち?ち あ?ち♪と言えきら☆レボ に加えて 久住小春 ちゃん 仕様 車にもなり、さらには まいまい こと 萩原舞 ちゃん 仕様 車にもなってました…。

通勤 車両 としても利用してるので、あまり派手なことはできず、取り外し可能な アイテム を萩原舞 ファン)が一人挟んで右隣にいましたよ。

近くで見ると気さくなお兄ちゃんっぽい感じでした。

夜は知り合いと合流したら、別で取った チケット が超近くだったけど1列ずれていたので、近所の人と交換して連番にしたり。

学校のある友達のコトを話します 最近部活が一緒の子がものすご?っくハロープロジェクトが好きで中でも 萩原舞 って子と、 夏焼雅 って子が好きらしぃ・・

これが彼女が好きなBerryz工房 前の左から2番目の子があと 150日 !! ■ 矢口真里 ちゃんの誕生日まで、あと 151日 !! ■ 萩原舞 ちゃんの誕生日まで、あと 169日 !! ■ 矢島舞美 ちゃんの誕生日まで、あと 169日 !! ■ ジュンジュンちゃんの誕生日まで。



  • 2012.04.13 Friday
  • -
  • 05:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
久住小春 バラライカ 関連最新情報
きらりんレボリューションきらりん☆レボリューション STAGE 1 [DVD],...
  • 久住小春 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2008/12/14 4:33 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
news




selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM